◼︎Special公演のお知らせ

2018年2月、よしながふみ先生原作の「きのう何食べた?」(講談社「モーニング」連載)が新感覚の朗読の舞台に!

出演/佐々木望さん(シロさん役)、森田成一さん(ケンジ役)

素晴らしい作品をお借りして、その魅力たっぷりのキャタラクターを、これまた力も魅力も兼ね備えた声優お二人が演じます。
音楽と映像と磨き抜かれた人の声とのコラボです。
田村由美は脚本で参加しております。

詳細は
http://www.nozomusasaki.com/live/
にてご覧ください

 

声優の佐々木望さんは、うちの「BASARA」ではタタラ兄と浅葱を、「7SEEDS」では新巻を演じてくださっております。「7SEEDS」の最終巻の特装版ドラマCDにもご参加くださいました。

浅葱と新巻が似てるわけじゃないけど、だからこそすごいと思う。どちらもすごく素敵だ。

そのご縁がありまして、今回この朗読劇の脚本をわたしが書くことになりました。

責任重大で緊張しております。よしながふみ先生の大切な作品なんだから!

作品を大事に、何も損なわないように、面白さがそのまま観たかたに伝わるように、なんとか頑張ります。

そしてとても楽しみです。

いやもう語りはもちろん、音楽もね、映像もね、なんてったって料理が…いやいや当日まで内緒なのでなんにも言えませんが、いち読者として、いちファンとしてもほんとに楽しみです。

ちなみに会場の椅子もとてもいい。

12月初旬にチケットが発売されましたが一瞬で売り切れたそうで、さすがの原作、さすがのお二人です。ご予約くださった皆様、ありがとうございました!どうぞ楽しみにお待ちください。

そしてなんと嬉しいことに追加公演が決まりました!

追加とはいえ、実は初日一番最初の公演になります。ぜひ多くの方に観ていただきたく思います。

追加公演のチケット発売は2018年、1月20日午前11時からです。関係ないけどわたしのサイン会と同じ日です。

どうぞよろしくお願いいたします!

日程など詳しくは http://www.nozomusasaki.com/live/  でご確認ください!