■『7seeds』アニメ第1期地上波放送

アニメ第1期の地上波TV放送が2020年1月14日(火)より、TOKYO MX、BSフジにて始まります。Netflixのように全話一気に見られるものではありませんが、毎週一話ずつ楽しみに観ていただけたら幸せです。


■TOKYO MX:2020年1月14日(火)より毎週火曜23:00~


■ BSフジ:2020年1月14日(火)より毎週火曜24:00~

それからこちらも。

■J:TV(J:COMテレビ)「あにおび」にて放送決定!
2020年1月17日(金)23:30よりJ:TV「あにおび」にて放送されるそうです。

今は本当にいろんな形でいろんなところで番組が観られるので楽しいですね。観たいものがどこにあるのか探してお試し入会したり止めたり、それがバラバラしててとっちらかってしまったりもしますが、嬉しいです。

自分が子供の頃はどれを選んで観るかという結構真剣な選択をしなければならず、大人が観たいものとかぶったがために観せてもらえないという悲劇がよく起こりました。

いや今でも覚えてるけど『Gメン’75』でとある刑事が殉職する回をどうしても観せてもらえず(祖母が何か別のものを観たかったらしい)珍しく刃向かった。かなり食い下がったけどだめだった。覚えてる。悲痛な叫びを上げた自分と妹。「今日死ぬのに!」って。

まだビデオ録画とかも普及してない時代でした。

いや古い、古いわ…。昔すぎ。

今の子供達、全く違う世界を生きてる。どんな風にものを考え選択して、何を大事にしてるんだろう。何を面白いと思うんだろう。

難しいな。

脱線しましたが、アニメ地上波放送、どうぞよろしくお願いいたします! 

原作と違う部分も楽しんでいただけたらと思います。