■『7SEEDS』「SPECIAL プライスパック」が発売中です!

もうお買い上げくださったかたもいらっしゃると思います。ありがとうございます! アニメ地上波放送記念だそうです。

『7SEEDS』コミックスの1巻から4巻までをパックしたもので(中身は今までのコミックスと同じです)、お得な900円(税別)!という値段です。

*詳しくはこちら

特典で「全登場人物相関図ポスター」なるものがついております。編集さんやデザイナーさんが夜を徹して苦心の末作り出してくださったものです。大変だったろうと思う。

もうコミックスをお持ちのかたにもう一度買ってとは言えませんが、この機会に、と考えてくださるかたがいらしたらどうぞよろしく! です。

ただし5巻からはこの形で出るわけではないので、続きは普通にコミックスでお求めいただかなくてはなりません(ネットでも読めます)。もしよかったら見てください。

それとコミックスは全35巻なんですが、もう1巻外伝というやつがあります。内容は完全に続きなので、全36巻で読んでいただいてほんとの終わりとなります。外伝が忘れられるときがあるので(普通に36巻にしとけばよかった)、すみませんがどうぞよろしく!

それから、ひとつお伝えしとかないといけないことが。

時々、『7SEEDS』の文庫が出たら買おうと思ってる、と言ってくださるかたがいらっしゃるのですが、編集さんに伺ったところ、「文庫は出ません」とのことです。

文庫化という事業が縮小され、ついになくなって、今後はもう出ないんだそうです。

ごくまれに作品によっては出ることもあるかもしれないから、絶対ないとは言えないけど、まあない、とのことでした。

それを読者のかたに伝えてもよいかと尋ねたら、いいと言われたので、本当に出ないんだと思います。

自分も楽しみにしてて、どんな表紙にしようかなと考えてたりしたので残念ですが、時代の流れということなんでしょうね。

なので、この際、この「SPECIAL プライスパック」はお買い得です(笑)。

どうぞよろしくお願いいたします!